アメリカ在住アンドロイドユーザーで日本一時帰国時にモバイルSuicaを使う方法 | 簡単フローチャート

* 🅃🅁🄰🅅🄴🄻 🄳🄴🄰🄻🅂 *
写真はJR東日本ウェブサイトから バックグラウンド アメリカだとクレジットカード使えないで困ることはそこまでありませんが、日本はクレジットカード使えないけどSuicaで支払える!みたいな所が多く存在するようです↓ キャッシュが一切無い我が家。 行きたいラーメン屋は全てクレカ不可。電車で移動しようとICカードを買おうとするもクレカチャージ不可、切符も現金のみで詰む。一旦家に戻ってWi-Fi環境下でSuicaダウンロードしてようやく電車のれた。。このくだり絶対外国人も同じ事してるぞ。日本なんとかして。 — そぜ in 🇺🇸 (@keizy_soze) March 21, 2022 アメリカ在住者が日本一時帰国する際に支払いはどうせならクレジットカードでしたい。ですよね?でもクレジットカード直接使えないならクレジットカード使ってモバイルSuicaにチャージすることで間接的にクレジットカードを使い支払うことができます。 するとミニマムスペンドにも貢献するし、ポイントも貯まります。そしてSuicaはトラベルカテゴリーなのでx3ポイントが貯まるクレジットカードもあります(Amex Personal

This was published by BoardingArea, to read the complete post please visit https://www.rikumiley.com/airline-miles-hotel-points/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9C%A8%E4%BD%8F%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E6%99%82%E5%B8%B0.