Grand Hyatt Tokyo (グランドハイアット東京)滞在記

* 🅣🅡🅐🅥🅔🅛 🅝🅔🅦🅢 *
予約 東京のHyattホテルで有名なホテルに必ず入るのがGrand Hyatt Tokyo(他はPH東京とAndaz) カテゴリーはAndazやPHよりも1つ下の6で、1泊21,000 – 29,000ポイント。最近はレートも30,000円を切る日はほぼなくなりました。今は30,000 – 40,000円の間です。5月以前に検索した時は3泊すると1泊16,000円ぐらいというのもあるぐらいでした。   今回の私の滞在はAndaz同様にAmex Platinumを使いFHR予約してホテルクレジット200ドル使いました。200ドルのクレジット後はTaxと手数料で130ドルになりました。 FHRベネフィットが滞在中に使える125ドルクレジット。なのでこれまたキャッシュで支払ってるけどほぼ無料というわけのわからないDealです。 Grand HyattがFHRに入っていることは稀でFHRのように滞在クレジットがもらえるHyatt PriveはGrand Hyattは2泊必要。なのでキャッシュの場合、GH東京のFHR予約ってものすごいいいDealなんです。   1泊だけでしたがSuite upgr

This was published by BoardingArea, to read the complete post please visit https://www.rikumiley.com/airline-miles-hotel-points/grand-hyatt-tokyo-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%BB%9E%E5%9C%A8%E8%A8%98.