マイルを使っての特典航空券予約を11か月前からしないと落ち着かない・・・

* 🅣🅡🅐🅥🅔🅛 🅝🅔🅦🅢 *
バックグラウンド 私がマイル&ポイントを始めたのは10年前の2012年、それ以降ほぼ飛行機のチケットはマイルを使って予約して旅行しています。 マイルを使って特典航空券予約をするための一番のコツが、特典枠がリリースされてすぐに予約することです。リリースされるのがプログラムによって異なりますが、ほとんどのエアラインが11か月前。 いつしか気づいたら旅行の予約は11か月前からしているという普通の人からしたら頭おかしいんじゃないか?と思われる行動を普通に10年してきました。これが私の普通。 今回11か月前からじゃなくギリギリで航空券を予約しようと思っているのですがそわそわしています。今日はこの「そわそわ」について話します。 特典枠リリース11か月前 ほとんどのエアラインが特典枠をリリースするのが11か月前。今まではエコノミークラス〇席、ビジネスクラス〇席リリースする!という感じで11か月前には必ず空きがありました。 だから狙っている路線をリリースされてすぐに予約すれば問題なかったのです。ということでマイル&ポイント活動をして長い人は11か月前から予約する人が多いです。   マイルを使って特典航空

This was published by BoardingArea, to read the complete post please visit https://www.rikumiley.com/airline-miles-hotel-points/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%85%B8%E8%88%AA%E7%A9%BA%E5%88%B8%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%82%9211%E3%81%8B%E6%9C%88%E5%89%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%97.