元駐在員「ポケモンの威力が凄まじい。。in Japan」

* 🅣🅡🅐🅥🅔🅛 🅝🅔🅦🅢 *
みなさま、こんにちは!しろくまです。早いもので10月ですね。   朝晩冷え込むようになって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?   Twitter 元アメリカ駐在員しろくまブログ 最近更新!   さて、今日は帰国後の子供の様子、その中でもポケモンについてです。   ポケモンってこんなに幅を利かせているのか!     アメリカでのポケモン アメリカにいた時は息子はそんなにポケモンが大好き!と言うわけでもありませんでした。   現地のお友達も「知ってはいるけど、そこまでファンでは、、、」と言う子が多かった印象です。   なので日本のアニメのキャラクターとして一定の認知度を得ているぐらいかなと思っていました。   それが日本に帰ってきたら周りのお友達の多くがポケモン大好き状態!   あ、ちなみに発音の問題とかで、日本のポケモンとアメリカのポケモンって結構名前が違ったりするんですよね。これはよく覚えてます。   日本でのポケモン まずはテレビでやってると言うのが大きいんだと思います。   テレビ見てたらポケモンの情報が多くやっているので、それを見た子供たちが盛り上がって、みたいな感じのように見受

This was published by BoardingArea, to read the complete post please visit https://www.rikumiley.com/airline-miles-hotel-points/pokemon.