リタイア前に物価が高い旅行先に行くか?それともアメリカに近い旅行先から攻めていくべきか?

* 🅣🅡🅐🅥🅔🅛 🅝🅔🅦🅢 *
バックグラウンド 以前私がマイル&ポイントで行ってみたい旅行先をリストアップしてシェアしました。毎年1回大きな旅行に行くと仮定して色んな要素を考えた時に、自分が元気で旅行行けるのは恐らくあと20-25回ほどという結論になりました。 だからこそ旅行先はちゃんと自分が行ってみたい場所に行きたい。リストアップはしてみたのですが、実際どの順番で行くかなどは全く計画ない状態でした。 この記事ではどの順番で旅行するのがいいのかを真剣に考えてみたいと思います。 行きたい旅行先 以前のリストはこちら↓ タイ(高級ホテル満喫&物価安い国で豪遊したい) インドネシア(タイと同じ) トルコ(ヨーロッパとアジアの境目で食べ物もおいしい気になる国) Turks and Caicos(カリビアンの中では海が抜群に綺麗らしい) アルゼンチン(肉&ワインを楽しみながらPark Hyattに泊まりたい) ペルー(マチュピチュに行きたい) フランス(妻の希望) イタリア(妻の希望) ドイツ(妻がお城巡りしたいらしい) ギリシャ(子供なしでSantoriniの青と白を体験したい) セーシェル(ボラボラ&モルディブ体験したので

This was published by BoardingArea, to read the complete post please visit https://www.rikumiley.com/airline-miles-hotel-points/%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%A2%E5%89%8D%E3%81%AB%E7%89%A9%E4%BE%A1%E3%81%8C%E9%AB%98%E3%81%84%E6%97%85%E8%A1%8C%E5%85%88%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A8.